ore.jpg 
     
俺のmixiページだお!wマイミクよろー!→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30255481&from=navi
2012.02.23 Mielのエース。
もう一度クラメン紹介しとくかなーw大会近いしー
シエル 突破するARって言うか、カバーとかそっち側のアサルターなのかなーってイメージ。

ぽちゅら こいつまず武器どっち?ww アサルターの時当てるとき当てるまじめに。 すないぱーのとききめ打ちぱねー
立ち回りも考えてる動いてと思うけど たまにこいつどこ走ってるって思う。 こいつの声好き 声だし担当

池田 シエルと違って 突破するARかな? 結構当てる 当てないときもそこそこ当てるから 素敵

フラット 俺最近こいつのqsうめーと思う 見てる感じではおきって言うかつめてく系かなって こいつ後決め打ち素敵になればすごいと思う。

ありおちゅん 大会武器どっちもつかわかんねーw 自分的にあさると当てるときと当てないときの差がすごいと思う。もっと安定したい なえるとつめちゃうそこも・・・ね?ww スナイパーはまじで下手何もいえない。

あいぽん エース兼補欠 エースが補欠ってwwwwww

そして昨日うちのエースあいぽんが フラグだしました。 

さすがエースじゃね?
2012.02.16 あげあげ↑↑


はつあげっしゅ
でりでさんにいろいろおしえてもらいました。
ついでにでくすとりの製品版もらいました。
ありです!
2012.02.06 @w@
今年始まったばかりだから 来年から本気出す。

SA最近ガチ勢。 熱戻りつつあるよ

動画とかまじで載せれないんだがw ぐぐってみまーすー!
2012.01.22 MieL
みえるのメンバー紹介してみますネタないからw

ciel クランマスター 後頭部ないとかって言ううわさ あさるとあてますこのひと

omi  こいつぜんぜんSA来ない あご AIMあご

ikeda  AIMイイヨ 発狂けど。

俺   最高のMR

Flat みえるのエーススナイパー 最近安定してる 

Aipon  ただのエース。

ゆにばーす 声だし担当。

めんどくさいから こんな感じww
